ホーム

お知らせ

トレ生・倉田文裕の12月3週目のトレーニング日記

12月14日(月)チーム合宿(1日目)
午前 移動
午後 カヤックトレーニング
・愛知県知立での合宿初日。今日から一週間スーさんの実家で寝食をお世話になり合宿を行なう。恵まれた環境に心から感謝したい。
・午後から早速近くの海にカヤックを漕ぎに行った。これからタンデム艇を漕ぎまくって漕ぎ力をつけなくてはいけない。

12月15日(火) チーム合宿(2日目)
朝 ロードランニング
午前/午後 カヤックトレーニング
・昨日よりも長い距離を午前午後かけて漕いだ。練習の最後にはTXレスキューやパドルフロートレスキューのトレーニングも行なった。
・夜はチームミーティングでパタゴニアのレースでのレギュレーションや装備の確認を夜遅くまで行なった。

12月16日(水) チーム合宿(3日目)
夕方 ロードランニング
・波の立つ海を求めて昨日までの場所とは違うところで漕いだ。うねりは無かったけれども良い波で良いトレーニングが出来た。
・TXレスキューやパドルフロートレスキューも波の立つ所で行なうことで本番に近いであろう環境でトレーニングすることが出来た。

12月17日(木) チーム合宿(4日目)
午前/午後 カヤックトレーニング
・強風波浪注意報が出ているなか昨日よりも更に厳しい環境を求めて3時間くらいかけて違う場所にトレーニングに出掛けた。
・高い波と強風でラダーによる舵が利かないという状況の中漕いでレスキューのトレーニングして中身の濃い一日だった。

12月18日(金) チーム合宿(5日目)
午前/午後 カヤックトレーニング
・昨日よりも更に強風になり勢い良くスタートしたものの強風に加えて波も高く途中で海上保安庁の警備艇に止められてしまいそこで引き返した。
・スタート地点に戻る際にも強い風に流され漕ぎに漕ぎまくって帰ってきた 田中さん曰く本番以上であろうと言う状況の中トレーニング出来たのは本当に良かった。

12月19日(土) チーム合宿(6日目)
とれとればいく
・知立から滋賀県に移動してとれとればいくのレースに参加予定だったけれども雪の為レースは中止で参加者全員でツーリングをした。
・雪の降り積もったトレイルでのMTBは初めての経験だったけれども普段は下れない様な所も下れて楽しかった。

12月20日(日)
午前 移動&片付け
午後 移動
夕方 ロードランニング
・滋賀県から再び知立に戻り片付けをしてから松本へ戻った。知立でお世話になったスーさんやご両親に心から感謝したい。
・トレーニングにミーティングと本当に中身の濃い一週間を過ごせたと思う。この経験を今後フルに活かしていきたい。

EAST WIND Production 〒379-1611 群馬県利根郡みなかみ町 鹿野沢637 M-302 TEL:0278-72-9292 FAX:0278-72-9292