ホーム

お知らせ

パタゴニア・エクスペディション・レース2013 イーストウインド出場決定!

パタゴニア・エクスペディション・レース2013 イーストウインド出場決定!

来る2013年2月、チームイーストウインドは再びパタゴニアの地に向います。 倉田文裕と和木香織利が引退し、新たに山北道智と田口明美がメンバーに加わり、優勝を目指します。


【山北道智】 東京都在住

元イーストウインドのトレーニング生で、現在は外資系企業の社員。趣味でアドベンチャーレースやトレイルランを続けています。XPDポルトガル大会や中国レースには、イーストウインドのメンバーとして活躍しました。

「パタゴニアは初めての経験ですが、今まで培ってきた力の全てをかけてチームのために全力を尽くそうと思います。よろしくお願いします。

 山北道智」


 _MG_2610.jpg
























【田口明美】 大阪在住

海外のアドベンチャーレース経験はありませんが、国内アドベンチャーレースでは初出場で優勝。バックカントリースノーボードを得意とし、マウンテンバイ ク、クライミング、カヤックと多彩な趣味を持っています。食料・ガス・シュラフを背負った10泊11日の縦走経験があり、山岳経験も豊富。

 「レース経験は殆どありません。自然の中で遊ぶのが好きでいろんなアウトドアスポーツをしていますが、縁があって昨年、初めてアドベンチャーレースに参加 しました。その時、チームで行動する楽しさ(時には難しさ)、チームワークの素晴らしさを経験しました。今回もご縁があってPERに参加させていただくこ とになり、全く経験不足ですが、参加するからには精一杯自分の力を出して、頑張りたいと思います。

田口明美」

IMG_1071.jpg

EAST WIND Production 〒379-1611 群馬県利根郡みなかみ町 鹿野沢637 M-302 TEL:0278-72-9292 FAX:0278-72-9292